SEOのサービスについて

5キーワード同時SEO

軸となるメインキーワード1つとそれに関連した4つのサブキーワード。
この5つのキーワードでSEOを行います。

サブキーワードはメイン機ワードを含んだ複合キーワードです。
たとえばメインキーワードが「たこ焼き屋 梅田」ならサブキーワードは、
「たこ焼き屋 梅田」、「たこ焼き屋 梅田 パーティー」、「たこ焼き屋 梅田 自分で焼く」
「たこ焼き屋 梅田 ポン酢」、「たこ焼き屋 梅田 明石だこ」

と、いう風になります。(これはあくまでも参考例です)

実は、1つのキーワードだけを狙ってSEOを行なっても、自然といくつものキーワードで上位化されます。ですが、どんなキーワードで上位化されるかわかりません。本来上位化したいキーワードと、自然に上位化されるキーワードが必ずしも一致するわけではありません。

そこで下のイメージように、1つのキーワードの影響で上位化されるキーワードの他、バランスよく上位化できれば、より多くのキーワードで上位化できます。

上位化のイメージ

「複数のキーワードを狙って上位化することでより多くのキーワードの上位化させることができる。」
と、いう考えで5キーワードの同時対策をすすめております。

安全な外部対策

最近の検索エンジンでは外部対策の厳罰化が強まっています。
この罰則を受けたサイトはつら並みランクダウン。
弊社にも「順位が下がってしまった」とお客様からの相談が多く寄せられます。
その原因のほとんどが、”無理やりな外部対策”によるもの。

無理やりな外部対策とは機械による自動生成のコンテンツ(自動相互リンクやワードサラダなど)や、
リンク時のテキストの偏り、大量のサイトからのリンク(過剰リンク)など
「通常に運営していれば起こりえない不自然なもの」のことを指します。

弊社では、このような外部対策を行いません。
1つ1つ、人が作成したコンテンツで適切な外部対策を行います。

そこで下のイメージように、1つのキーワードの影響で上位化されるキーワードの他、バランスよく上位化できれば、より多くのキーワードで上位化できます。

No!スパム対策

価格と成果の発生

5つのキーワードでSEOを行いますが、成果が発生するのはメインキーワード1つだけです。
4つのサブキーワードは、5位になっても1位になっても料金はいただきません。

詳しく